【クリスマス、贈りたいもの】大切な人や自分へのご褒美に

気づけば12月。一年の終わりに、なかなか会えていないた家族や大切な人、お世話になった人たちへ。ささやかな贈り物をしてみるのはいかがですか?
この寒い季節だからこそ、人と人の繋がりがら生まれる温かさで日常が豊かになりますようにと、わたしたちyinyangからギフトにおすすめの雑貨商品をご紹介します。


1.有機ローチョコレート / Dark Organic Chocolate[CACAO CRUDO]

Time for slow down

家事やデスクワークの余白時間に、温かい飲み物とチョコレートでほっとひと息。

 

去年も大変好評だったhappyチョコレート、今年も5種類と豊富に取り揃えました。その時の気分で選んだり、送る相手の色のイメージしながらぜひ選んでみてください


2.ARATi candles


おうち時間が増える冬だから、心地のよい空間を日常に

お馴染みの方もいらっしゃると思いますが、自然からインスピレーションを得た作品を生み出すAratiさんのキャンドル。キャンドルの優しい火も、落ち着く光で、火が揺らいでいるのを眺めているだけで、心が温まります。


3.ツイストターバン / Twist Turban

草木染めのターバンで顔まわりを華やかに



普段なかなか手が伸びないアイテムかもしれないですが、ギフトにもらったり、自分へのご褒美にピッタリなアイテム。

くしゅっとした風合いの柔らかいヘッドバンドが優しく頭を包みます。コットン100%なので、肌に触れても低刺激なのが嬉しい! 草木染めのグレー、マスタード、ネイビーに新色のグリーンを追加した全4色ございます。


年末何かと忙しくなりますが、頑張る自分や周りの人に「slow down」する時間を作りながら過ごしたいものですね。これからの皆さまの日々に寄り添うアイテムとなれれば嬉しいです。

writer: Aimi @i_am_lovemi

×