Yinyang AMBASSADORS

JUNKO SAITO 齋藤 純子
ハタヨガインストラクター

皆さん、こんにちは

このコラムが投稿されるときには、また新たな事態が起こっているかも知れない、、、
そんな、“先が見えない、先が読めない” 日々が続いています

少しでも早く
ウィルスによる被害がおさまり
平穏な日々が訪れますよう
心から祈ります

そして
数日前から始まった5G
ウィルス同様、人体にどんな影響を与えるのか非常に氣になります
今後は、見えない電磁波やウィルスとどう共存していくか、大きな課題ですね

今日は、5年目にして初めて車を停め、こちら☟の写真を撮ってみました

この季節になると、ここ高雄の山の斜面は山ツツジで覆われ、一面ピンクになります

とても幻想的!

越冬し、白茶けた山肌が一氣に華やぎ、本当に美しい光景です

そして、春分あたりからツクシをはじめとする野草を摘んで、天ぷらなどでいただいてます

細やかですが、季節の変化に氣付けたり、自然が見せてくれる表情に感動できることに豊かさを感じます

《豊かさ》

YinYang がウェア作りをする中で大切にしているキーワードの一つでもあります

何を豊かと思うかは、人それぞれ
「豊かだ」と納得できるレベルも人それぞれです

豊かさの反対は、貧しさ
自分で豊かだと認めない限りは、貧しさが拭いきれないように感じます

《豊かさ》は自分の心が決めるもの
あの方の真似じゃないですよ(笑)!

どんな状況でも、そこにある豊かさに氣付け、感謝できる自分でありたいなと思います

2020.1stコレクションも、スタッフが直接現地の方々と繋がり、フェアトレードで、時間をかけて、そして、丁寧に作られました

もちろんデザインも染めもステキです

一枚に込められたYinYang の豊かさを、手にとって多くの方に感じて頂けたら嬉しいです

アンバサダー仲間のSandraとの一コマ

☆着用ウェアのご紹介☆

アクティブでフレッシュな純子先生にぴったり!2020.1stコレクションからスタッフ一押しのジャンプスーツです。

ジャンプスーツ/カラー:アースグレー

バックスタイルもとっても素敵なのです。近日公開です。お楽しみに♪

×